「るぴちゃんリボーン」にご訪問ありがとうございます。
メルボルンで黒猫JJ男くんと暮らす50代のシングル女性です。
猫との暮らしを楽しみながら、お金のこと、心と体の回復、そして50代からの人生の再スタートについて綴っています。
できれば猫とのんびり暮らしたい。でも色々なことにも挑戦したい。
そんな日々を記録しているブログです。
「るぴちゃんリボーン」にご訪問ありがとうございます。
メルボルンで黒猫JJ男くんと暮らす50代のシングル女性です。
猫との暮らしを楽しみながら、お金のこと、心と体の回復、そして50代からの人生の再スタートについて綴っています。
できれば猫とのんびり暮らしたい。でも色々なことにも挑戦したい。
そんな日々を記録しているブログです。